つッッッ!

 うり
2015年01月15日
1421252968939.jpg
どんも!うりだす!

先日、携帯が二日ほど死んで、
もう復活しました。

なんと、無料で。保険て大事だね。

運もよかった。
あと10日経ってたら、丸々一年てことで、
有料でした。

携帯、復活ッッ!
携帯、復活ッ!!

スマホ、復活ッッッ!





あ、、これ、、

わたしく大好きな漫画、

バキ。
の名シーンでのフレーズでして

バキ、は、シリーズ、章、
みたいなのがたくさんありまして

バキ 

刃牙

グラップラー刃牙

範馬バキ

刃牙道



呼び方は様々かと思いますが、、

その中でも、大好きなシーンでして、


バキ、の、死刑囚編
からのー、中国編に差し掛かったあたりなんですが、、



その主人公であるバキが、とある凶悪な死刑囚に、

毒をくらってしまうんですねー。毒手、てゆうすごい凶器みたいな手の打撃を。

したら、強靭な体のバキが日に日に痩せ干そっていくんですねぇ。

こればっかりはやばい!!となり、、

医者にも行ったけども、
世界一優秀な医者からも余命宣告される事態。

マジやべぇ、てことで、

養生のために、空気の良い山奥で生活したりします。

そんな中、突如として中国拳法の達人、烈海王がその山奥に訪問。

烈との再会を喜ぶバキに対して、
烈はいきなり不意打ちでみぞおちに一発。(ええぇぇぇ!でしょ)
失神するバキ。

そしてそのままヘリコプターで中国に拉致る。
(ええええええぇぇぇぇ!!でしょ?w)

中国といえば食事から医療から何から、知識、経験のある国。
四千年の歴史の治療で、毒もなんとかなるんじゃねぇか、とゆう、バキの周りの人間の見解。

しかしながら烈が発した言葉は、、、



カンフーの実力を国から認められた者だけが名乗ることを許される「海王」の称号。

中国各地にいるその海王が、
百年に一度集まって試合をする大会が、運よく今年行われる。


バキさん、君は、
その大会に


出場するんだ。


治療のために。



、、、


ええええええぇぇぇぇ!!www


よくわからーーーーん!!ww



てなるんですが、

とりあえず出場。

で、さらに運良くか悪くか、

バキの対戦相手が奇しくも、毒手を使う相手。

もうすでに毒に蝕まれてるのにぃ!


で、試合開始したけども、、、
とりあえずボコボコにされる。
さすがは海王。しかも毒手付き。さらなる毒の侵食。


マジやべぇバキ。

血ヘドを吐いてダウン。


彼女がそばで泣き出す。

そのこぼれ落ちる涙がバキの口元に入り、、、


ゴクンッ。



そしたら、、、


なんか突如として超回復。

毒を持って毒を制す、
プラス、
彼女がこんなにも自分を想ってくれてるのね、愛なのね、
的な高揚感やら、なにやらが手伝って、


バキが超復活をします。

本書では「毒が裏返った」と表現。


で、その毒手使いの海王を一瞬でボコボコ。


勝利したバキを待っていたのは、
「毒が裏返ったからといっても体は弱ってるから」といって、烈海王によるものすごい量の食事。と、

14キロの砂糖水を一気に飲まされる。

からの、仮眠をとって、

からだから湯気が出る位、
ものすごい代謝をするバキ。

そしたら、痩せ干そっていた体からは見ちがえるほどのナイスボディに。

そこで!



お待たせしました!


烈海王の、


「復ッ活ッッ!復ッ活!!範馬刃牙、復活ッッッ!!復活ッッ!!範馬刃牙、復ッ活ッッッ!!」


て、謎の連呼をするんですねぇ。


以上が大好きなシーンの一つです。




かなり前から書きすぎた!!ww
そんなわけで、、、、、、、


なにが言いたかったかとゆうと、、、




フロウズン冨田雅奥

復活おめでとー。クソいいライブだったよ。クソ嬉しい。

フロウズンの復活も楽しみだけども、それはいつになるかまだ未知数かな。とりあえず


復ッ活ッ!

復活ッッ!!


冨田雅奥、復活ッッッ!!!




うりですた。
posted by CHURU-CHUW at 01:30 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ♪

 しんいちろう
2015年01月05日
今年もどうかひとつヨロシクお願いします♪

僕のお正月というと、オールナイト明けの元日は家でダラダラと。
次の日は朝から川崎大師さんへご挨拶。
タイミングが良かったのかあんまり並ばずにすんなり参られました。
お札、お守り買って、おみくじひいて、ブラブラ散歩からの初ラーメン。
ほんでもって3日からもうライブしてました。
IMG_2307.JPG
今年はしっかり売れよう。ワイハで正月だ!

あいーん。

by.しんいちろう
http://shin-ichiro.jimdo.com/

posted by CHURU-CHUW at 21:16 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KY

 うり
2015年01月03日
1419444510883.jpg
みなさん!
あけおめ!
KY!


(あ、このKYは「今年もよろしく!」のKYね)
うりですー。
写真はうちのごもくちゃんと正月な置物♪

さて!


新年早々!!

一発目から!



、、、ちょっと湿っぽいお知らせですが、、

昨年末をもって、当ブログは、4日に一度更新が終了いたしまして

(もっとゆーと11月には終わってたかw)

本年よりは、
誰かしら、メンバーが、
何かしら、起こったら、

その出来事、行事を書いていけたらなーとおもっております。

その分、その一発一発は充実した内容でお送りする所存でございますので、何卒、今後とも暖かく見守っていただきたいです。
引き続き応援、よろしくお願いいたします

といったところで、新年のご挨拶とかえさせていただきやんす!

湿っぽいスタートでまことにKYで申し訳ない。




(あ、このKYは「空気読めてない」のKYね)

まーいうほど湿っぽくもないかww


さーてみなさんはどんな正月だったでしょうかー?

あたしゃーまずオールナイト終わりまして、、、、


帰って酒飲んで寝て起きたら夜で、メシ食って酒飲んでまた寝たよ!

ずっとKYだったなー。



(あ、これは「クソ酔っぱらってた」ね)

初詣は翌日済ましました!
おみくじは大吉っっ!

って、素直に喜んでいいのかどうか。神社とかによっては、一番多く入れてたりすんでしょ?大吉。

内容は嬉しいけどさぁ。
運試し的には、未だ一度もひいたことない、あの



KY
をひいてみたかったよね




(そそそ、「凶」のKYね)


さて、個人的には本日より通常営業でしたが、世間はまだ三が日。
寒いし、、、KYは、、酒でも燗して飲もっかなー!




(あ、このKYは「こんな夜」略)


ともあれ、みなさん!


CHURU-CHUW一同を、、

KYぃぃぃ!
L(  ̄□ ̄ L)


(もちろん「今年もよろしく!」ね!!)


うりでしたッッ。
posted by CHURU-CHUW at 20:47 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイ小。

 うり
2014年12月28日
1419753714341.jpg
タイコです。

超ミニドラム。

こいつをノリで買ってみたのがそもそものアレ。

本日はこいつを使って川崎の名店
「沖縄料理 ゆんたく」さんでアコライブです。

お待ちしてますぞー!まだ今から電話予約してくれても間に合う!と思うぞー!

ってTwitter的にしてみたぞー!!

L(  ̄□ ̄ L)

うりでしーたー
posted by CHURU-CHUW at 17:06 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.