ご報、告知、、

 うり
2015年09月04日
お久しぶりすぎてすいません

うりでーす。

表題のとおり、ご報告があり。

報告?

発表?告知?



実はこのたび私うり

縁あって、





結婚いたしまして、、










、、、ません。

すいませんうそですwww
表題のとおり、

誤(ご)報。。

なんつって。


はい、なつかしいですねこーゆー感じも。

えーと、誤報からの、告知。
ちゃんと言います。

来る、9/19(土)、ちゅるっちゅさんの次回ライブです。
これについて二点ありまして。


まず、そのいーち!



またしてもダブルヘッダーとなっております!!
やったー!
またしても、日産スタジアムトリコロールです!
で、夜はベルズね!


そしてそのにぃー!!

諸事情により、ベーシストは、あっちです!!


ん?



いや、あのね、 

The Farmer's Pitの!
Sherry...の!
ピストルモンキーズでは雷電!
の!

アツシ君です!!


この度、前述したとーり諸事情により、
あっちが出演できず

無理言って頼んだのですが、
快諾していただきました!

多分まだあっちも知りませんw

うりはピストルでも相方としてやってますし、
しんちゃんはブルースナイトなんかで幾度となく絡んでるし、
実はまんぼーも、

以前アツシ君のバンドにゲストボーカルとして出たこともあるという。

みんな彼と精通しているんですな!

そゆとこも含めて、、、
これはホント楽しいことになりそう!

みなさん、拡散拡散!!

誰か、拡散してあっちにも教えたげて!(笑


楽しみですわーい!!


うりでしたー!
posted by CHURU-CHUW at 23:50 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぜんぜんや

 うり
2015年04月18日
いやーん!
もっと早くたくさん告知したかったのに、前夜になっちゃったーーーん。
いや、厳密には誕生日の前々夜ね。

でも、、

告知の頻度が、、

ぜんぜんやー!



はい、

うりです。この件も久々ぁー。

明日は、われらがまんぼーの、、、
誕生日イベント!
明後日もあるからツーデイズですね!

だいたいいつもセルフプロデュースだったから、今回はしんちゃんとうりで仕切り。

お仲間のバンドさん、縁のある音楽仲間、鶴見の音楽スクールのみなさんとか、実にさまざまな顔ぶれで、
きゃつを祝いたいと思います。、

そして、生存報告のあった、
あっちもいます。

と、セットリストですが、
CHURU-CHUW初の(?)試みしてみました。


あの曲とかあれとか、やります。
で、つまりあれがこーなってる、そんなセットリストです。

けっこー必見です。
おもろーです(笑)


なにより、まんぼーにほナイショだけど、サプライズとかあるからね、、、

あっ。。。書いたらバレちゃうか、、、今の無し。。



ともあれ、明日です!

ご予約メール、たくさんいただいてます。まだまだ15時間くらい受け付けてますからね、お待ちしてますよーーーー!!


では、久々でしたーうりでしたー!
posted by CHURU-CHUW at 23:59 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また久しぶりぶり

 うり
2015年03月08日
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

二月半ば以来ですね。

三月の頭に、われわれCHURU-CHUWが使っていたHPのプロバイダがサービス終了したとのことで、
HPが観られない状態が続いております(苦笑)

近々復旧予定とのことです。

なので、これを書いても観られる方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

ご不便おかけしてます。


さて昨日は日産スタジアムでした。ギリギリ雨やんでくれてなんとかJリーグ開幕戦のトリコロールステージできました。

個人的にはその後はベルズにてピストル。
来てくれたみなさんいつもありがとー。

さて、次回のライブですが。
3/13新横浜ベルズ。

なななんと、CHURU-CHUWさん、
久しぶりに、、、

アコースティックライブです。
だいぶアレンジ変えて、挑みます。
つか、かなりいい感じになってると思われます。

そして、ななななんと、
出番はトップなので、ご注意ください。

アコースティック久しぶりなのでね、新人バンドのつもりでトップを飾らせていただきますよー!

てなとこでございました。


今後もよろしくおねがいしますッッ!
うりでしたっ。
posted by CHURU-CHUW at 17:39 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気

 うり
2015年02月18日
1424257022252.jpg
みんな、おつ!
うりでさぁ。

気がついたら2月ね!

誰も書いてないやんw

簡単におさらいしよかね。




2/7、CHURU-CHUWさん久しぶり代々木ラボでしたね。
リーリーとかに呼ばれて出てたことは多いですが。

今回なんと
MCでもいーましたが、

元「H.」のメンバーでやってるとこと対バンてことで受けたわけで。
なんか楽しそう、てノリ。

したらジョーくんとか元気で、全然変わってなくて。
みんなと懐かし話してめっちゃイキトーゴー。

バンドもすげー良かった。

久々にがっつり打ち上がっちゃいました。

またやりたいね、テントでカガク。


でもって次回ライブは2/24、2/26、と続きます。
そこに、と、その先々に向けて、

日々リハってます。 


てな具合に、、、

CHURU-CHUWは元気です!

ほなまた!

うりでんした。
posted by CHURU-CHUW at 19:57 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.