ど〜も〜!

 あっち
2015年08月28日
あっちです!

帰ってきております!
明日は日産スタジアムのトリコロールランドで16時からと夜はBELL'Sでスリーマンがあるです!

大阪はまだまだ真夏な気温だからかなり薄着で来て着替えのインナーを大量に持ってきたのに横浜涼しすぎ!

きっと明日のトリコロールランドは清々しい陽気になるでしょう!雨さえ降らなければ!!

って事でお待ちしておりますよ〜!
posted by CHURU-CHUW at 21:04 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生存報告!

 あっち
2015年03月26日
あっちです!

はい!生きてます!無事です!

今年は花粉の被害も少なく平穏サラリーマンです!

4/19に帰ります〜!まんぼーの誕生日を祝いに帰りますぜ〜!
当然ベースも弾くんでみんなと一緒にまんぼーの誕生日を盛り上げようぜ!

あ〜今から楽しみザンスよ〜!
posted by CHURU-CHUW at 22:05 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕、死んでません!

 あっち
2014年10月21日
お久しぶりでございます!あっちでございます!

職場と家の往復で全然音楽的な事もなく、書くことは大阪のお天気だより的な事ばかりになり書く意味あんのかな?
なんて思ってたら書けなくなっちゃいました!死亡説とか出てないよね?w

ちょい前になるけどイヌスターヅでしんしんが来阪との情報をキャッチしたんで見に行ってきたんす!
実はオールナイトとか以外でイヌスターヅ見た記憶がなかったんだけど今回ガッツリ見させて頂きました!
熱いバンドですな〜!
いちいち楽曲が良いんだよな〜!
ふざけてると思いきや良いこと言ってる。それが文学的とかオシャレな遠回しじゃなくてどストレート!
ズバーン!って感じ!
久々に熱くなりましたわ!

んで、次の週は元drag storeのテツさんが来阪!
人生初のライブハウスでアイドルのライブを見させられるって試練を与えて頂いたよ!
アイドルのファンの方々ってノリ方が正直怖いっす!
ライブの後はサシ飲みして我が家に泊まって行ったが俺はいつ寝たのか覚えて無いっす!って言うか後半全然覚えて無いっす!
歳って嫌だな〜!
テツさんの事務所のアイドルグループ「つばさfry」頑張ってるんで是非!

そんなこんなで俺っち久々に横浜に帰ります!
金曜の夜に深夜バスで出発し、土曜日は色々回って久しぶり的な挨拶をし、日曜日はライブ終わったらすぐ新幹線に乗り込み月曜日からレッツお仕事!
シンドそうだけど超楽しみです!

実はイヌスターヅ見に行った次の日になんか腹回り筋肉痛だな〜!って思ってなんでか考えたら、「あっ、こんなになるほど大阪来てから腹から笑ってないんだ!」って気付いたんだよね!

おっと!寂しくなんてないぜ〜!
やるべき事があるから今は我慢の時だぜ〜!

とにかく皆に会いたいからヨロシクちゃん!
posted by CHURU-CHUW at 23:54 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです!

 あっち
2014年09月04日
あっちです!

全然ブログ書かないですいません!
精神的にかなり下がってて書くとネガティブな感じになりそうなんで書けませんでした!ごめんなさい!

ちゅるっちゅさんは吉祥寺でライブだったようですね!
メンツも良いしお客さんも一杯入って楽しかったんだろ〜な〜!ウラヤマシス!!

先日、ちょっと聴きたいCDがあったんで大阪に来てからずっと開けてなかったCDの入った段ボール3つを開けてガサゴソ!
そしたらうりの字で「ちゅるっちゅう資料映像」と書いてあるDVDを発見!
まだ中は観てないから週末にでも観ようかな!
オモロイもんだったら報告しますわ!

さぁ〜もうすぐ週末!
気合入れていきましょ〜!
posted by CHURU-CHUW at 23:18 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.