書くよ。

 まんぼー
2015年07月28日
夏本番、皆様ちゃんと水分補給と適度な休息を入れておりますか?



まんぼーです。



最近こちらの日記の更新が止まっておりまして

気がつけば2ヶ月くらい空いてました



CHURU-CHUWの活動が少なめになっておりますが


みんな元気です。

あっちは元気かしら???



まぁ、便りのないのは元気な証拠と言うように


元気だと思います。



みんなはどう??



熱中症とかほんと気をつけてください。





皆さんも同じ年月を過ごしております。




思ったい以上に







もう…












若くないのです…












フレー!フレー!






またお会いいたしましょう





posted by CHURU-CHUW at 03:19 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごぶさたしてます。

 まんぼー
2015年05月14日
季節外れの台風が過ぎ


暑さが体にこたえる今日この頃




皆さん



大変ご無沙汰しております。




まんぼーです。




元気です




もちろん元気です




今は腰痛と戦いながらこのブログを書いておりますが




今度の16日(土)の3マンライブまでには治したいと考えております。




5/16(土) 
BELL'S 18th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
「LIVE! Three Kingdoms」
出演:ザ・キャプテンズ/CHURU-CHUW/歌劇団タンゴアカシアーノ
open18:30 start19:00  前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)



キャプテンズとは数年前の柏以来で

タンゴとも数年前ですね




どれだけ間が空いたかわかりませんが





きっとその隙間は




すぐに埋まるはず!!!





すぐに埋まらなかったら












もう




一生埋まらないでしょうねwww







お待ちしております。







この日
あっちも戻ってきますんで



よろしく。
posted by CHURU-CHUW at 18:57 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15_01_30

 まんぼー
2015年01月31日
皆様…






ご無沙汰しております。








まんぼーです。









2015年明けまして、今年もよろしくお願いいたします。






本日、なぜ急に日記を書くかと申しますと







本日のライブ






自分で言うのもあれですが






スゲーーーーー




良いライブでしたんで






この気持ち




書かずに眠れないと思いました





明朝より1ヶ月近く続いている頭痛の精密検査がありますが





そんな不安も解消してくれる






本当に良いライブでした!!





もちろんいつもベストのライブをお届けしているのですが





本日は本当に!!!




記憶に残るライブだったと自分の中で感じています





ほんと、ここ3〜4年で一番良かったのかとも思います。






『一緒にいよう』も最高だったなぁ…






あっち不在の中、ミックがベースのポジションを守り奮闘していますが





少しずつミックも馴れてきて




自分もメンバーも課題の残るライブですが






今日の通常ライブは何か考えさせられる事があり











少し前のスタジオリハで自分なりに気づいた事も





昨日の深夜の個人リハにて解消して





スタッフにも恵まれ





ステージに立てた事





嬉しくて眠れません!!!





この後すぐに寝ますけど







今日は全員に見てほしかったなぁ






気になる方は、どれだけ良かったか来てた人に聞いてみて!!!





なんて言うか






完全に一体化してたような





お客さん入れてのゆったりリハーサルだったような






変に気を使ってないライブだったような





まぁ、全てが自然体だったんです、ぼくは






先程も書きましたが




課題は沢山残ってるんですけどね。







でも、今日は







良い夢が見れそうです






あっち!!




CHURU-CHUWはちゃんとここにあるぞ




心配しないで頑張れ!!





あ、あっち。読んでるならば






お前の誕生日じゃなくて





俺の誕生日近辺で帰っておいでwww





やるぞ






それではみなさま






ZZZZZzzzzz……

posted by CHURU-CHUW at 03:35 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14_11_10_14

 まんぼー
2014年11月16日
今回も二日続けての投稿となりました。



誠に申し訳ございません。



まんぼーです。



まずは10日



仕事以外なーーーーーーんもなかった!!




以上




14日


代々木laboにてリーリーナイト




リハでシンゴさんのリアル指詰めを見学した後




楽しいイベントが続き



最後は恒例の強制的セッション!!





いやー!!!




無茶できるイベントって素敵!!




イベントで忘れちゃいけません!!




11/23(日)夜の部
CHURU-CHUW presents
「イイニイサンの日〜この日は静かに過ごせないvol.2〜」
出演:CHURU-CHUW/The GOOD is GOOD/漣研太郎とピストルモンキーズ/in state/539's/THE STEPHANIES
open17:30 start18:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)




毎年欠かさずやってきた1123




今年もやりますよ!!



スゲーっすよ!!



色々と!!




俺は本番に間に合うのか!?



うりは脱いでしまうのか!?




徳元財閥とはなんなのか!?





あっちは帰って来れるのか!?





ミックはいかに!!!





乞うご期待!!!
posted by CHURU-CHUW at 01:05 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.