ご報、告知、、

 うり
2015年09月04日
お久しぶりすぎてすいません

うりでーす。

表題のとおり、ご報告があり。

報告?

発表?告知?



実はこのたび私うり

縁あって、





結婚いたしまして、、










、、、ません。

すいませんうそですwww
表題のとおり、

誤(ご)報。。

なんつって。


はい、なつかしいですねこーゆー感じも。

えーと、誤報からの、告知。
ちゃんと言います。

来る、9/19(土)、ちゅるっちゅさんの次回ライブです。
これについて二点ありまして。


まず、そのいーち!



またしてもダブルヘッダーとなっております!!
やったー!
またしても、日産スタジアムトリコロールです!
で、夜はベルズね!


そしてそのにぃー!!

諸事情により、ベーシストは、あっちです!!


ん?



いや、あのね、 

The Farmer's Pitの!
Sherry...の!
ピストルモンキーズでは雷電!
の!

アツシ君です!!


この度、前述したとーり諸事情により、
あっちが出演できず

無理言って頼んだのですが、
快諾していただきました!

多分まだあっちも知りませんw

うりはピストルでも相方としてやってますし、
しんちゃんはブルースナイトなんかで幾度となく絡んでるし、
実はまんぼーも、

以前アツシ君のバンドにゲストボーカルとして出たこともあるという。

みんな彼と精通しているんですな!

そゆとこも含めて、、、
これはホント楽しいことになりそう!

みなさん、拡散拡散!!

誰か、拡散してあっちにも教えたげて!(笑


楽しみですわーい!!


うりでしたー!
posted by CHURU-CHUW at 23:50 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.