ぜんぜんや

 うり
2015年04月18日
いやーん!
もっと早くたくさん告知したかったのに、前夜になっちゃったーーーん。
いや、厳密には誕生日の前々夜ね。

でも、、

告知の頻度が、、

ぜんぜんやー!



はい、

うりです。この件も久々ぁー。

明日は、われらがまんぼーの、、、
誕生日イベント!
明後日もあるからツーデイズですね!

だいたいいつもセルフプロデュースだったから、今回はしんちゃんとうりで仕切り。

お仲間のバンドさん、縁のある音楽仲間、鶴見の音楽スクールのみなさんとか、実にさまざまな顔ぶれで、
きゃつを祝いたいと思います。、

そして、生存報告のあった、
あっちもいます。

と、セットリストですが、
CHURU-CHUW初の(?)試みしてみました。


あの曲とかあれとか、やります。
で、つまりあれがこーなってる、そんなセットリストです。

けっこー必見です。
おもろーです(笑)


なにより、まんぼーにほナイショだけど、サプライズとかあるからね、、、

あっ。。。書いたらバレちゃうか、、、今の無し。。



ともあれ、明日です!

ご予約メール、たくさんいただいてます。まだまだ15時間くらい受け付けてますからね、お待ちしてますよーーーー!!


では、久々でしたーうりでしたー!
posted by CHURU-CHUW at 23:59 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.