15_01_30

 まんぼー
2015年01月31日
皆様…






ご無沙汰しております。








まんぼーです。









2015年明けまして、今年もよろしくお願いいたします。






本日、なぜ急に日記を書くかと申しますと







本日のライブ






自分で言うのもあれですが






スゲーーーーー




良いライブでしたんで






この気持ち




書かずに眠れないと思いました





明朝より1ヶ月近く続いている頭痛の精密検査がありますが





そんな不安も解消してくれる






本当に良いライブでした!!





もちろんいつもベストのライブをお届けしているのですが





本日は本当に!!!




記憶に残るライブだったと自分の中で感じています





ほんと、ここ3〜4年で一番良かったのかとも思います。






『一緒にいよう』も最高だったなぁ…






あっち不在の中、ミックがベースのポジションを守り奮闘していますが





少しずつミックも馴れてきて




自分もメンバーも課題の残るライブですが






今日の通常ライブは何か考えさせられる事があり











少し前のスタジオリハで自分なりに気づいた事も





昨日の深夜の個人リハにて解消して





スタッフにも恵まれ





ステージに立てた事





嬉しくて眠れません!!!





この後すぐに寝ますけど







今日は全員に見てほしかったなぁ






気になる方は、どれだけ良かったか来てた人に聞いてみて!!!





なんて言うか






完全に一体化してたような





お客さん入れてのゆったりリハーサルだったような






変に気を使ってないライブだったような





まぁ、全てが自然体だったんです、ぼくは






先程も書きましたが




課題は沢山残ってるんですけどね。







でも、今日は







良い夢が見れそうです






あっち!!




CHURU-CHUWはちゃんとここにあるぞ




心配しないで頑張れ!!





あ、あっち。読んでるならば






お前の誕生日じゃなくて





俺の誕生日近辺で帰っておいでwww





やるぞ






それではみなさま






ZZZZZzzzzz……

posted by CHURU-CHUW at 03:35 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハとか

 うり
2015年01月28日
うりでやーんす!

今宵はCHURU-CHUWさんリハ。
短い時間のリハだけども、集中すればキチンとリハできるね。

ヘタに長時間リハすんのキライだしね、僕らw

ここんとこ、自分のドラミングを一歩引いて感じるようにしておるのですが

そすっと、自分のイケてる感、イケてない感がプレイ中にわかるようになってきた。

「あーここ、いつも走るんだけど、今バタついたかも、、、」とか「あっ、落ち着きすぎてモタりまくったか?」
的な。

とある、御曹子ギタリストからの指摘で色々さらに見えたきております。ww

この感じで、もっと「ドラマー」したいね。
ある人の言葉を借りると、
「ドラムが叩ける人」と「ドラマー」は、めっちゃ大きく違うのです。他楽器も同様だなー、とすごく思う。

わたしくは前者でいたく、、ありませぬー。


そんな感じで、1/30のベルズは、、、

やったるでござるー!!!



1/30(金)新横浜ベルズ
出演:CHURU-CHUW/SPIRITS/冨山議慎バンド
open18:30 start19:00 
前¥2500 当¥3000 (ドリンク代別)



久々ロング目な1日!
対バンも協力な、、
そしてスリーマンですよぉ!

やったんどぉー



うりでしたー。






と、締めたいところですが


明日はドラマーズハイ!!

なななんと。

今夜になって、
さらにスペシャルゲストの参加が決定しました。

しかもドラマーじゃなくてね。

てーのは、、




The Farmers’Pitから、


ギタリスト、Kくん!


ひゃっほーい!!
やったー!!ゴイスーー!!

なにをしでかしてくれるのかは、

当日!!

ゲスト女子ももちろん併せて、
お楽しみにぃ!


よしっっ今週がガゼン楽しみになってきた!!


うりでしたぁぁぁ!!
posted by CHURU-CHUW at 01:51 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/30はベルズでヨロシク♪

 しんいちろう
2015年01月28日
しんいちろうデス!!

今日はCHURU-CHUWリハしてきました。
限られた時間で息を合わせて。
なかなか集中力が上がってきたかな。

今月30日はまたまたベルズでCHURU-CHUW登場します。
スリーマンって事で時間は気にせずやってね〜って事なんでたっぷりやりますかね〜。
久々の曲なんかもやりつつね。

そろそろ新曲!!

ここ最近、作曲モード。
とはいえ他のプロジェクトの仕込みやなんだ感だ。
本格的に手はつけられていないけど、頑張りまっせ。
ぜひ楽しみ待っててね。

by.しんいちろう
http://shin-ichiro.jimdo.com/

1/30(金)新横浜 BELL'S
出演:CHURU-CHUW/SPIRITS/冨山議慎バンド
open18:30 start19:00 
前¥2500 当¥3000 (ドリンク代別)
posted by CHURU-CHUW at 00:27 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ことよろベルズ。

 しんいちろう
2015年01月18日
昨日は良いメンツで楽しい一夜でしたね〜。
いぇい!!

IMG_2370.JPG

by.しんいちろう
http://shin-ichiro.jimdo.com/
posted by CHURU-CHUW at 12:12 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.