タイ小。

 うり
2014年12月28日
1419753714341.jpg
タイコです。

超ミニドラム。

こいつをノリで買ってみたのがそもそものアレ。

本日はこいつを使って川崎の名店
「沖縄料理 ゆんたく」さんでアコライブです。

お待ちしてますぞー!まだ今から電話予約してくれても間に合う!と思うぞー!

ってTwitter的にしてみたぞー!!

L(  ̄□ ̄ L)

うりでしーたー
posted by CHURU-CHUW at 17:06 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BUTUYOKU

 うり
2014年12月21日
1419173490535.jpg
あー怖い怖い。

最近の僕のトレンドは



ヤフオクですw

詳しくもないし集める気もないのに


最近、楽器が欲しくてしょーがないw


今日の写真は

おれをそんな気に、させてしまった悪い子。
先日、ヤフオクで購入。
ε=(ノ・∀・)ノ


今日はヘッドを買いに楽器屋へ行ったよね。

目的の無かったから今日は裏だけ変えて


(ちなみに、、スネアスタンド買ったけどね、、、)


あとは、
めっちゃ磨いたった!!
(  Д ) カッ!!

鳴ってくれるといーなー。


いつ叩けるかなーw




あ、

お送りしたのは


うりでしたー

もー一個少し前に買ったものがあるんで、近日公開しよっと。
posted by CHURU-CHUW at 23:57 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらやだ!

 しんいちろう
2014年12月17日
IMG_2229.jpg

by.しんいちろう
http://shin-ichiro.jimdo.com/
posted by CHURU-CHUW at 00:38 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぼーん。

 うり
2014年12月15日
1418571487954.jpg
いきなりですが写真は最近の我が子。
ぽんずちゃん。


の激カワしょっと。
からお送りします。うりです。

いやー、、、さてさて、、、


なるほどなるほど、、、、

CHURU-CHUWのみなさんよぉ、、

みんな、、シカトかぃや、、



よし、、


わかった、、ここを私物化する!

支配した!




、、、ってことにした!

ワタシクだけは4日(くらい)に一回、
(歌舞伎調に、、、)

やりとーぉ、して、、、、ぁっ、

やろぅじゃぁぁぁ、、なぁーいのぉぉぉぉ!!
(  Д ) カッ!!


そのうちタイトルも変えてやるよ!!
(  Д ) カカカッ!!



個人ブログの更新は、、

さらにしなくなっちまう、、かもだけど、、、ね、、ww

( ;; Д ) カ、、、、かっ、、。。。



さーて!

この週末ですが!


選挙いってきました!

あとビームが、スクールが、生徒さんみなさんだーいたいレッスン納め。

あとは、クリスマスとか年末とか、そーゆー空気ね!

あとは、、、忘年会、だね。



やっぱみなさん、各方面で忘年会ってあると思うけどさ、

いやー今年なかなか忘年会被りが激しくて。

いろんなとこに顔出したいけど、、、先約を取ってしまうよね。
しゃーないよね。

一年に何回も会う機会ない人とかがいても、、、

だからって身近な輪の忘年会をドタキャンするのも気まじぃよね。

みなさんはどーしますかねぇ。

やっぱサラッと先約を断れる人も中にはいるんだろーけどもー、、、。


ワタシク的には、
「あーもー!ゆーたら、飲み会なんだから!もっと、違うタイミングとかでも教えてよ!誘ってよ!!何でよりによって年末のみ、なのさぁー!」

て感じです。

飲み、、と、のみ、は掛けてません。

はい。


おあとがよろしくないようで!



さてさてー、年内のライブもかなりカウントダウンです。
23日吉祥寺シャッフル。
おやおや。

この日、CHURU-CHUWさん的にはハコはライブ納めじゃないすか。気がつけば。

そして個人的には
24日ベルズ。
ピストルさんです。なんと、バンド的アニバーサリーなんです。感慨深いなぁ。。


で、、、28日、川崎ゆんたくです。CHURU-CHUWとしてやんのはかなりぶりね。
この日はまさに、忘年会みたいなノリで楽しく飲み食いしながらやりたいなーと、おもっちょります。
ぜひに!

詳細はライブスケジュールを。


おし。

うりの支配ブログシリーズ。第一弾。閉幕!w

なんのこっちゃ。w



うりでしたー。
posted by CHURU-CHUW at 00:41 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.