早。

 うり
2014年11月30日
うりですー。

日産スタジアムトリコロールでした。
最終戦、てことでサポーターさんたちのテンションも高い!!

イベント開始直前までのザーザー雨降りでどーなるかと思ったけど
Fマリノスも勝ったようで!

しかもJ1ホーム200勝達成、とゆうプラスワンの嬉しい勝利!
サポーターのみなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


こちらキックオフが17時てことで。でもそのあと予定無くてね。
気づけば、、

お!今日土曜日じゃない!?
こんな時間から、、、ゆっくりできるじゃん!!

ってわけで久々家でノンビリしちまいました。
ゆーても普段から曜日あんま関係ないんですけどねw

久々にテレビなんてもんをノンビリ観たよね。
ゥン年ぶりに「めちゃイケ」観たよー。

テレビっておもしろいねー。

エンターテイメントだねー。
と同時に、マスメディアってやっぱこえーなー色々刷り込まれんなーとも。


早く帰ったので明日に備えて早く寝るぞー

あー明日月末かー忙しそうだな、、、




って、、気がつけば、月末。


今月すげーはぇぇ!!!

むっちゃあっつー間だった、、、


さて、誕生日来ちゃうな、、、


うりでしたー。
posted by CHURU-CHUW at 13:03 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーん、と

 うり
2014年11月26日
1416973622456.jpg
うひゃーサボりまくりましたね。うりです。

まず
11/23という記念日、大盛況で終了できましたことを感謝!!

出てくれた豪華バンドのみなさま、お客様ありがとー!!
本当いい一日になった。

毎年言ってますが
これで無事に年を越せます!


でもって2日後の昨日、 ドラマーズハイ!年末スペシャルー!でした。

ゲスト出演あり飛び入りあり、お客さん参加あり、
盛り上がりましたねー。

写真がその飛び入りシーン
リッキーと先日の11/23、539'sで叩いたセナ!
まぁ飛び入りとゆうか、、、引きずりこんでるんですけどね!w


始めた当初からスタイルを変えて試行錯誤やってきて、、今回は

今までの集大成、今年のやってきたことのイイトコが詰まったドラハイになったなー、と自負しております。

「ドラマーズハイ」という一つのバンドとして、これからも精度をあげていきたいなと。
そーそー、なんとこちら簡単ではございますが、
HPができました。
http://drummershigh.jimdo.com
画像動画、随時アップ予定。


さて、これからCHURU-CHUWさんはライブのため群馬県は熊谷へ向かいます!
大村さーん!待っててねー!!

ご安全にぃ!!


うりでしたー。
posted by CHURU-CHUW at 12:49 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リリース。

 しんいちろう
2014年11月20日
11/19。

しんいちろうデス。

今日は久々にライブもリハもない日。
伸び伸びだった髪をさっぱり切りました。
スースーして風邪ひきそうwww。

明日は渋谷O-WESTでTHE POOのワンマン。
ギター弾きます♪
先日レコーディングしたアルバムの発売日。
ライブも呼んでくれて楽しみな限り。

IMG_0067.jpg
THE POO web site
http://the-poo.jimdo.com/

そして先日、11/16に佐藤静奈のアルバムもリリースされました。
こちらもよろしく♪
IMG_0068.jpg
佐藤静奈 web site
http://310427.jimdo.com/

よし明日もバリッと弾きましょうぞ♪
どーぞヨロシク。渋谷へカモン!!


**********************************************************
11/20(木) 渋谷 TSUTAYA O-WEST
THE POO結成4周年ワンマンLIVE!!
〜2人の男の四半世紀と4年の全てを出したったらえぇねん〜
開場 18:00 開演 19:00 (20:30終演予)
前売り 2500円(+1dr) 当日 3000円(+1dr)
**********************************************************
posted by CHURU-CHUW at 00:02 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふと

 うり
2014年11月18日
1416237928325.jpg
写真は

先日のラボ

うリーリーゼントルイス(まんぼー作)です。

さぁてー、寒くなってまいりましたねー。
みなさん体調にはほんとお気を付けて!


ふと

この11月半ば。



毎年恒例11/23ホールワンマンのために、

あちこち電話やらメールやら、はんぱなくしまくって

チケット渡すのに走り回ってて、夢にまで出てきて(笑)

やべーやべーってなって、そろそろ、もう無理だな、もう覚悟を決めよう。

リハに集中しよう。





、、、って、なってた時期だったね、数年前まで。

もう今度の日曜だね。11/23。
あっちも来るからね!

やっぱこの日はみんなとワイワイ楽しみたい!!



11/23 新横浜ベルズ
CHURU-CHUW presents
「イイニイサンの日〜この日は静かに過ごせないvol.2〜」
出演:CHURU-CHUW/The GOOD is GOOD/漣研太郎とピストルモンキーズ/in state/539's/THE STEPHANIES

open17:30 start18:00 
前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)



さて、、あとは、、自分の体調を管理しようかな。

びぇっくしょい、、、、。



うりでしたー。
posted by CHURU-CHUW at 11:21 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.