14_10_25

 まんぼー
2014年10月27日
25日の日記です。



まんぼーです。



ハーフパンツから長いズボンに変えました。



夏より冬の方が好きな僕には過ごしやすい季節



ただ、風邪をひく回数も多いですが。


25日は昼間から作業をこなし


夜は新しい案件のためのリハに入り


朝5時まで音を出していました。



翌日26日はライブもあったのですが風邪気味で疲れた体を感じると『今、自分は生きている、生かされてる』



そう思えました





これからも頑張って生きていこう。




そう考えます。




告知!

11.14 fri | Night Time
〜labo 10th Anniversary!!〜 LEE LEE LEWIS presents LEE LEE NIGHT
LEE LEE LEWIS/ヌノカワコウジ/Pleasure/まんぼーバンド/道太郎(ORIF)/the Kyoto/Yuya Takahashi BAND/銀幕一楼とTIMECAFE/タミコ/斎藤ヒロユキ(斉藤ネヲンサイン)/momo(ガムシロップ)
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV \2000 / DOOR \2500


ご予約は
m_m_ticket@yahoo.co.jp
posted by CHURU-CHUW at 16:14 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特訓

 うり
2014年10月25日
おはよーございます。うりですー

昨日はCHURU-CHUWさんリハー。

25日、11月3日、と案外ライブが続きますからね。

25日はお待ちかね、あっち凱旋ね!
もー今日帰ってきてるのかな!

そーいえば、、、生きてたんだ、、、!?w


あとあえてゆうならば29日も、かな!

ライブ、とゆうか、、、
な、イベントですがw

漣氏のBDイベントです。CHURU-CHUWやら、イヌスターヅやら、微妙に出ます。


いずれにしても全て見逃せませんでしょう!!
どの日もベルズです。

といっても、今回まんぼー無しリハ。

なので、演奏隊でのガツガツ曲を合わせるリハ

通称、特訓。をしてきたよ。


バンドって大事なのはやっぱこーやってグルーヴを作ること。

そしてそれが何より難しいことなんだよね
でもそれが出ないと全然いいバンドじゃないわけで。ウマイだけ、とか。なんか曲が響かない、とか。

やっぱそんなんて、ショボくて。



昨今、そんなバンドが多いような気がしてならないよね!

なーんちゃってー!w


つーわけでベルズ連戦、お待ちしてます!

うりでやしたー。
posted by CHURU-CHUW at 09:26 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕、死んでません!

 あっち
2014年10月21日
お久しぶりでございます!あっちでございます!

職場と家の往復で全然音楽的な事もなく、書くことは大阪のお天気だより的な事ばかりになり書く意味あんのかな?
なんて思ってたら書けなくなっちゃいました!死亡説とか出てないよね?w

ちょい前になるけどイヌスターヅでしんしんが来阪との情報をキャッチしたんで見に行ってきたんす!
実はオールナイトとか以外でイヌスターヅ見た記憶がなかったんだけど今回ガッツリ見させて頂きました!
熱いバンドですな〜!
いちいち楽曲が良いんだよな〜!
ふざけてると思いきや良いこと言ってる。それが文学的とかオシャレな遠回しじゃなくてどストレート!
ズバーン!って感じ!
久々に熱くなりましたわ!

んで、次の週は元drag storeのテツさんが来阪!
人生初のライブハウスでアイドルのライブを見させられるって試練を与えて頂いたよ!
アイドルのファンの方々ってノリ方が正直怖いっす!
ライブの後はサシ飲みして我が家に泊まって行ったが俺はいつ寝たのか覚えて無いっす!って言うか後半全然覚えて無いっす!
歳って嫌だな〜!
テツさんの事務所のアイドルグループ「つばさfry」頑張ってるんで是非!

そんなこんなで俺っち久々に横浜に帰ります!
金曜の夜に深夜バスで出発し、土曜日は色々回って久しぶり的な挨拶をし、日曜日はライブ終わったらすぐ新幹線に乗り込み月曜日からレッツお仕事!
シンドそうだけど超楽しみです!

実はイヌスターヅ見に行った次の日になんか腹回り筋肉痛だな〜!って思ってなんでか考えたら、「あっ、こんなになるほど大阪来てから腹から笑ってないんだ!」って気付いたんだよね!

おっと!寂しくなんてないぜ〜!
やるべき事があるから今は我慢の時だぜ〜!

とにかく皆に会いたいからヨロシクちゃん!
posted by CHURU-CHUW at 23:54 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別冊ってきました

 うり
2014年10月21日
うりですー

年に数度の弾き語り。

、、してきました!


いやしかし何度やっても姐さんダンスは名曲だなと自画自賛。

(笑)

今回の新曲はいかがでしたか?

、、自己満足?

、、、ノロケ?



ふむふむ(笑)

そうかー、、デキはいいと思うんだけどねぇ。

もう少し精度をあげて披露できたらいいかなー。
、、、こちらについては自己ブログにたっぷし書こうかなと思います。



セッションではちょっと秋らしく

清志郎さんのデイドリームビリーバー。

名曲過ぎる。

さて
秋と申しましたが

気がつけば、
朝長袖で出るのが当然なくらい寒くなってきましたね。

10月ももー終わりみたい。
まじかー。

あっつー間だね。何事もあっつー間。

きっと老けていくのもあっつー間。

今できることを
今やらないとね。

自分がやりたいことを。

人に言われてやるんじゃなく、ね。

思ったことをすぐに行動にうつせるって案外うらやましいことなのかもな、と。



おし。

いや、自分に言っただけです。
喝ッッ!て感じ。


うりでしたー。
posted by CHURU-CHUW at 09:24 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.