14_09_25.29

 まんぼー
2014年09月30日
本日、日記更新を2日間まとめてお送りいたします。

一部内容が脚色されてますがそこは察してください。


まんぼーです。


CHURU-HUWのホームページが止まってしまい(毎年この時期に止まるのね)

日記の更新もストップしました。


これはもう僕たちにバンドをやるな!


って事務所からのメッセージなのではないかと!


日記更新を忘れた言い訳として言っておきましょう!!



まず、25日

この日はお仕事の前日仕込みだったのですが、別番組のピンチヒッターとしてスタッフで入り
24時から合流して翌日に備えました。


それ以外は既に何があったか忘れてしまいました。



以上!



そして29日

昨日ですね??



昨日は

土曜の朝から日曜の夕方まで不眠不休で作業をしていたため


お昼過ぎまで寝てました。

そこからは作業ですね



以上



そうだ!!


今度、10月5日(土)に
新宿オレバコにて、まんぼーバンドやります。

LEE LEE LEWIS の

『LEE LEE NIGHT』に出演します。


この日は

普段のメンバーですが違った方式が見れる特別な日ですよ。

ご予約は

m_m_ticket@yahoo.co.jp


mark1-s 10/5 新宿OREBAKO
『LEE LEE NIGHT』
新宿OREBAKO 4周年おめでとう!!

出演
イヌスターヅ
JUNNY(もりきこ)
まんぼーバンド
ザ・オールバックス
LEE LEE LEWIS
and more

◆open /start
◆adv\2000-/day\2500- D別

【問】新宿OREBAKO :03-6278-9332
新宿区歌舞伎町 2-28-16 ウィーザードセブンビルB1



しんいちろうもいるんですね?

イヌスターズが入ってるからね?


いるのかな?


ミックもいるからね


うりはいないんです


何が起こるかわからないね



それじゃ、HP復旧のクレームは(有)ダブルフューチャーまで。





posted by CHURU-CHUW at 19:00 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気のよい日曜があけたら

 うり
2014年09月29日
うりですー。

日曜で、ひじょーに過ごしやすく気持ちいい、秋晴れでしたね。

行けなかったけど、、、、N.U.、アコフェスおつかれっした!!
今年は天気に恵まれ(笑)、大成功だったみたいで!

ワタシクはバイトからの、スクールゆぇ、、顔も出せずでした、、、見たかったな、、、


そんなスクールでは、普段叩かないような曲やフレーズにテンテコマイ(笑)一応センセーだっつのに。
くそー、あーゆードラムにスッと対応できるようになりたい(汗)


さー、そんなうりは今日9/29、ドラマーズハイです。
ぶっ叩いて参ります。今回もいろいろやります。

メンバーで試行したり錯誤したり悩んだりしまくりました。
んでも、つねに新しいことするって充実。

9/29(月) 「ドラマーズ・ハイ! neo +  vol.5」
出演:うり(CHURU-CHUW)/リッキー/サトル(mayutsuba)/横溝(ex:slovendy)/タカハシトモヨシ(ex:ナイトジャック)
open18:30  start19:00 
前¥2000 当¥2500(ドリンク代別


おまちしてまーす。
posted by CHURU-CHUW at 14:19 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リゾートREC妄想。

 しんいちろう
2014年09月27日
IMG_1905.jpg
しんいちろうどすえ。

昨日は一日、レコーディング。
レコーディングと言っても自宅でひとりギタートラックの録音をひたすら。
夜に都内でアコギ録音。
やっぱ宅録って寂しいわ。www

レコーディングったらやっぱスタジオで朝から晩までメンバー、エンジニアとあーだこーだと言いながらやるのが楽しい。
普段使わない(あんま良くわかってない)専門用語が飛び交ってアーティスト気分も味わえるしww。
なんじゃそら。

最近じゃ機材も発達したし、予算はないしで、こういうの多いな〜。
やっぱバンドでレコーディングがしたいもんです。
海が近いリゾートスタジオでドドーンといかがですか?

さて今日はイヌスターヅで横浜ジョイナスでスマソン。
今月でスマソンはラストです。
良かったら遊びに来てみては??

どーぞヨロシク!!

by.しんいちろう
http://shin-ichiro.jimdo.com/

■9/27(土)
横浜駅西口・相鉄ジョイナス『スマソン』
会場:相鉄ジョイナスB2広場
時間:15:00〜15:30
※イベントは14:00スタート!
共演:ひなた / N.U.
観覧無料

posted by CHURU-CHUW at 09:35 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どわ!

 うり
2014年09月26日
1411660789831.jpg
どわ!


うりです!


日記、忘れてなかったよ!!



(汗)





さぁて、待ちに待ったツーデイズの二日め、ベルズでした!

写真はその一日めの日産、楽屋でのしんしん。

これから、うりの隠し撮りシリーズ、始めようかな、、、、。


さて、フタ開けてみたら、いきなり時間押しまくりで慌てたね!

でもライブはボカーンとやったったよね!
あれは、押してるからサクサクっ、といったんじゃなくて、もともとあーゆー流れで組んでましたからね?


あ、アタマ出るの早かったのは、押してるあれですけどね(笑)


アレンジめっちゃ変えた曲も、えがったでしょう?
あんま無い、いー感じに仕上がったと思います。

メンツもあんま絡まないバンドばかりで、楽しかったね。

次回はスリーマンになったらしいので、久々ロングやん!楽しみやん!!

どわっはっはっはー!


そいや今日は用があって、久々に、

あっちと軽くラインしました。


「また後で細かいこと送るわー」

つって、後程、既読になってた。でその細かいこと送ったら、

「うん、それ○○からもメール来てたから知ってる」



なんやねーん!そんときにゆーてや!!



そーいやー、、あっちってそんなヤツだったなー、、、。

ってなって、なんか一人でクスクスしてました!

もー、そろそろあっち関西弁マスターしたころかな、、、、。


どわっはっはっはー!

うりでしたー
posted by CHURU-CHUW at 01:01 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.