14_08_28

 まんぼー
2014年08月30日
涼しくなってきて過ごしやすいです。




まんぼーです。


さてさて28日の日記になっておりますが


実際は30日にかいております。



バタバタしていて日記が書けませんでした




ごめんね。



今日は30なんであしたの宣伝を


31日 (日) Carnivorous Party Presents「カニパとみんな」vol.2〜夏のカニパフェス!!〜

Carnivorous Party / 大橋良康(from NIGATA) / 都竹宏樹
J.P.NAYUTA / 真田暎人 / CHURU-CHUW
aichi.xxx / Midnight Cat / 有田健太郎
food:武蔵野の森キーマカレー (武蔵野音楽祭)

open 15:00/start 15:30 adv 3,000/door 3,500
入場順:ローソン、手売り(整理番号順並列)→SHUFFLE電話予約→当日
[LOWSON:77254(7/26発売)]

【ご来場される皆様へ】
オープンの15分前にスタッフが整列を行います。
近隣の方々のご迷惑となりますので、ライブハウス周辺での入待ちや出待ち、
たむろ(座り込み)、騒ぐ等の行為は禁止させて頂きます。
スタッフの指示に従って頂けない時は、入場をお断りする場合がございます。
ご了承ください。



CHURU-CHUWを見にきていただいたおなただけに


これ


まんドラモザ.jpg

まんドラえもん

こちら特別にモザイクなしをお見せいたしましょう!


素晴らしい出来です



みんなで来てください。

posted by CHURU-CHUW at 23:21 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うらよこ

 しんいちろう
2014年08月29日
猛暑から一変、涼しいね〜。

今日は急遽、イヌスターヅで依頼された音源のアレンジ作業。

先日、横浜駅、東口の高島・平沼・戸部エリアの地域活性化プロジェクト『うらよこねっと』の集まりで演奏してきました!!

うらよこネットについては↓
(website) http://urayoko.net/
(Facebook page) https://www.facebook.com/urayokonet
を参照あれ!!

そこでせっかくだから『うらよこネット』のテーマソング作っちゃおうって事で皆さんの前でやらせていただいたらご好評いただきました!

いえーい!嬉しいぜー!!

じゃーこの曲CDにして9/1からガンガン流していこう!ってな事になりました!!

嬉しいけど時間との勝負だな〜。

ともあれ音楽やって人に喜んでもらえるのはバンドマン冥利につきる!
頑張らせていただきます!!

by.しんいちろう
http://shin-ichiro.jimdo.com/
posted by CHURU-CHUW at 23:00 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その2っ

 うり
2014年08月29日
これは、、

27日のです(笑)

むっちゃ忘れてた日記その2です。





うりでさぁ!

CHURU-CHUWさん、リハでした!

8/31、久々吉祥寺シャッフル!です!


ミックがよーやく慣れてきたと思いつつも、まだまだ練習は欠かせぬね。

曲も増やしまくります。

バンドっぽくなってきた、、、かな?


8/31(日) 吉祥寺SHUFFLE
Carnivorous Party Presents
「カニパとみんな」vol.2〜夏のカニパフェス!!〜
出演 : Carnivorous Party / 都竹宏樹 / 大橋良康(from NIGATA) / J.P.NAYUTA / 真田暎人 / CHURU-CHUW / aichi.xxx / Midnight Cat

food : 武蔵野の森キーマカレー (武蔵野音楽祭)

open15:00 / start15:30
前¥3000 / 当¥3500 (ドリンク代別)

※整理番号順の入場です。
(ローソン、手売り並列→予約→当日)

7/26発売
ローソンチケットLコード:77254

予約はinfo.churu@gmail.com
まで!


出演者もいっぱいで絶対楽しいな、この日。
お越しくださいませー。


うりでしたん!!
posted by CHURU-CHUW at 15:48 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にににに、、

 うり
2014年08月25日
にじゅうさんにちの日記はうりです。


こんばんは。毎夏恒例の、ビームミュージックの夏合宿に行ってきました!


いや、、、いってました!それでバタバタとしてまして、書けませんでした!忘れてないです!書けませんでした!


しんちゃんの誕生日も忘れてないです
おめっとー!

今年も充実した合宿でしたよー。みんなおつかれさまでした!

大変だったことも、演奏がうまくいったことも、うまくいかなかったことも、


半端ない渋滞で、山梨県から帰るのに10時間かかったことも、、、(泣)

全部、、良い、、、おも、、、い、、で、、、



だよ!!

さーさーCHURU-CHUWさんライブが近づいて参りましたよー。

8/31、めっちゃ久々吉祥寺!たのしみぃー。

うりでっしたー。
posted by CHURU-CHUW at 23:36 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.