訂正

 まんぼー
2014年07月30日
まんぼーです。

前回の日記で8月31日のチケットは31日のまんぼーバンドでお買い求めください。

と、書いてあるのですがわかりにくいので説明を

明日7月31日ベルズにて『まんぼーバンド』やります。

そこから8月31日のチケットを発売するって事です。
よろしくお願いします。
posted by CHURU-CHUW at 20:54 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんぼーサンキュー!

 あっち
2014年07月29日
あっちです!

先日のライブはかなり盛り上がったみたいで良かったです!
ん〜楽しそうで羨ましい!
まだ録音はまだあんまり聴けてないけど、すでにミックの頑張りが聴いて取れる!
俺とはフレーズが違ったりするけどミックらしく弾いてるのが良いですな〜!

次の日にはミックデビューの様子を電話で報告してくれたまんぼーの心遣いにグッときましたわ!

そんなまんぼーからの電話で「お前、声変だけど風邪?」って言われて「やっぱりな!」と実感!
昔からストレスがMAX溜まると喉にずっと痰的な物が絡むんですわ!
んで、声が出にくい音域が出てくるんだな〜!

ある程度覚悟して来た大阪!
その予想を超えるストレス!

中間管理職って大変だな〜!
でも俺は逃げないし一歩も引かないぜぇ〜!前進あるのみ!

あ〜ライブして〜な〜!とりあえずスタジオだけでも良いかもw
posted by CHURU-CHUW at 23:55 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルでどうだ!

 しんいちろう
2014年07月29日
昨日のライブでちょい筋肉痛!

今日は昼からイヌスターヅのスタジオ。
8/8にCHURU-CHUWとイヌスターヅ共演!つまりダブルヘッダー!

どちらも精一杯さ!

4C611511-8958-4CA5-839E-E0A03DB659C1.jpg
今日の足元。

by.しんいちろう

posted by CHURU-CHUW at 02:22 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14_07_27

 まんぼー
2014年07月28日
うりの野郎!!


何なんだ!?


まるで俺が日記の順番を間違えてるみたいじゃないか!!



まぁいい


今日からこの日付でやり直しだ。




まんぼーです。



今日は大阪に長期出張中のあっちに代わり


ミックが初登板



肝心なライブは???



まぁ、良かったでしょ




彼もいきなり15年もメンバーが変わらずやってきてるバンドにいきなり入れられて



頑張った所もあり



ミスした所もある



だが、それはこちらも一緒の緊張感なんです。


上に書いてあるように


15年もメンバーが変わらずやってきてるバンドにいきなり違う感覚が盛り込まれる。




だから、普段緊張しない僕が緊張するんですよ。




だからです!


だからですよ!!








歌詞がとんだのは





あいつのせいだwww




でも良かったよ




ライブ終了後にお客さんと話してみて



『ちゃんと出来ちゃうんですね』
『すごく良かったです』
『8月8日行きます!』


そんな言葉を沢山いただきました。



まだまだ、15年のサウンドには遠いですが



一歩近づきました。



初回から対バンが凄くてそれも良かったかな。



&I様
乙三様
air code様


そして1曲目は評論家のような目つき顔つきで聞いていただいたいつものお客様

各対バンのお客様

ベルズのスタッフ


ミック含め僕らも



大感謝です!!!




本当にありがとうございました。



と、感謝の意を込めて



普段絶対に書かないセットリストを




覚えてる範囲で



1.魔法
2.日曜のど真ん中
〜MC〜
3.壊れかけのギター
4.星空と君に
5.大切なコト
〜MC〜
6.答えはいつも胸の中
7.僕たちは旅に出る

enc.一週間


皆様!
次回からのライブも是非いらしてくださいね。
そしてミックの成長も見届けてやってください。

8月8日(金)
出演:CHURU-CHUW/Hop Bank/他
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

8/16(土)
「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」
出演:(順不同)N.U./CHURU-CHUW/マイクロニクル/漣研太郎とピストルモンキーズ/マイアベレージ/Sherry.../the tote/イヌスターヅ/kurosawadaisuke/camome./冨山議慎/PINCH COX/他
open19:30 start20:00 当¥2000(ドリンク代別)


8月31日(日)
Carnivorous Party Presents「カニパとみんな」vol.2〜夏のカニパフェス!!〜
Carnivorous Party / 大橋良康(from NIGATA) / 都竹宏樹
J.P.NAYUTA / 真田暎人 / CHURU-CHUW
aichi.xxx / Midnight Cat / 有田健太郎
food:武蔵野の森キーマカレー (武蔵野音楽祭)

open 15:00/start 15:30 adv 3,000/door 3,500
入場順:ローソン、手売り(整理番号順並列)→予約→当日
■LOWSON:77254(7/26発売)

シャッフルでのライブ前売りチケットあります。


売り切れが予想されますのでお求めは、上記のライブ会場か7月31日の『まんぼーバンド』@ベルズにてお買い求めください。


posted by CHURU-CHUW at 02:43 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.