14_06_29

 まんぼー
2014年06月30日
今日の雨にはやられました。




まんぼーです。




今日も睡眠そこそこに朝から町内会のソフトボールに参加予定だったのですが




雨で中止!!



いぇーい!!




ナイス雨!!




んで二度寝





午後は空いていたので





お昼から近所の蕎麦屋にて食事(生×4)店を出たら大雨に見舞われ





途方に暮れる





夜はまた別の用事を済ませ




ビールを飲む




そうか




今日は休日だ




日曜日にゆっくりって





なかなか良いもんだ





でも書いてるのは月曜日だけどね。





てかさ



俺か?うりか?


また日記が一日ずれてない?
posted by CHURU-CHUW at 10:47 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大船へ

 うり
2014年06月29日
みなさんどんもーうりですー。

昨夜はニコ生のお仕事。

いわゆる演者ではなくて、裏方です。
こないだのMCでも言ってましたね、裏方(笑)

朝早くて夜遅いし気を使うことも多く大変ですけども、いろいろと勉強になります。

でも普段顔を合わせる仲間たちとやっているから、そこには普段のような楽しさもあったりします。

でも、見てるとやっぱ演者側をしたくなったりします(笑)


あー、ここおれならこう言うんだけどなー。

そこ突っ込みのタイミング違う!


とか(笑)
誰様やねーん、ですね(笑)


さて明日は、

ってゆーかもう入りしてるんですけども、
うりはピストルさんライブ、大船です!

CHURU-CHUWでも大船でライブなんてしたことないすわー。初ハコ初ハコー!!

レストランぽいとこ、って話ですが、、、。


果たして、

どーんなことがーおこるかっなー♪



6/29大船ハニービー
Sherry…presents
シェリーズハイ!Vol.2 この際、誕生祭 
出演:
Sherry… / トモヒロ / 漣研太郎とピストルモンキーズ
open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

予約は 《 sazanami_pms@yahoo.co.jp 》まで!

大船HoneyBee ホームページ:http://l-honeybee.com

うりでんしたー。
posted by CHURU-CHUW at 15:31 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 あっち
2014年06月28日
あっちです!

関東はドカ雨降ったり雹が降ったりと大変みたいだね!
大阪は雨自体が全然降らないッスよ!
でも俺が洗濯物を干して出てきた日は8割で降ります!これマジ!

さ〜待ちに待った週末!ゆっくりするぞ〜!

日曜は響姫祭でも見に行こうかな〜?暇だしw
posted by CHURU-CHUW at 15:11 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はイヌ、日曜は6×2!

 しんいちろう
2014年06月27日
夜明けまでPCに向かってパチパチ。。。
ちょっと寝不足のまま昼から6×2のお稽古へ。
2014-06-26 17.07.57.jpg
今度の日曜、学芸大のMAPLE HOUSEでライブです!
ギターのイベントって事でお声がけ頂きました。

大御所のミュージシャンの方もラインナップされててめちゃくちゃ楽しみ♪
僕らもしっかり爪痕残せますように!!
ぜひ応援しに来てくれたら嬉しい!!

出番は16:30から予定です。
ぜひ応援しに来て下さーーーい!!!

2014年6月29日(日)
MAPLEHOUSE 8th ANNIVERSARY!!
guitar_fes_bunner.jpg
GUITAR FESTIVAL
open 16:00 start 16:30

Artist
牧野元昭Trio
 牧野元昭(gt) 江口弘史(ba) MIKE MARRINGTON(dr & vocal)
大橋勇武4
 大橋勇武(gt) ヤマサキテツヤ(dr) 永井敏巳(ba) 矢吹卓(key)
松田肇Trio
 松田肇(gt) 浅野昌泰(ba) 竹内義人(dr)
Tagari
 大塚"Tatti"孝之(gt) じゃいあん(ba) 渡野辺良太(dr)
川島知明と「まつVOくり」
 川島知明(gt) 栗本聖士(dr) TOMまつを(ba)
6×2
 K(a.g) しんいちろう(a.g)

前売券\3500 当日券\4000 学割り\3000
上記公演チケットのご予約はコチラからどうぞ。
MAPLEHOUSE
info@maplehouse.jp
Tel : 03-6272-5282


そして明日はイヌスターヅです!
スリーマンライブって事でいつもより長めに!
そして久々に大所帯でお送りします!!!!

Vo.ukulele.こもりまさのブ
Gt.cho.しんいちろう
Agt.cho.三輪"ミッキー"美樹生
ba.根岸 和寿
dr.小俣勝
key.朝永陽子
Per.小池たかし

出番はトップで19:00から!
コメント、メッセージなどなどで前売り取り置きしますんでお気軽に♪

6/27(金)新横浜 BELL'S
出演:N.Y&Bicycle/MiyuMiyu/イヌスターヅ
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥2800(ドリンク代別)


明日もガツーンといったります!!

by.しんいちろう
http://shin-ichiro.jimdo.com/
posted by CHURU-CHUW at 00:07 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.