到着!

 あっち
2014年05月31日
image.jpeg
あっちです!

大阪に来ました!
キチンとした計画も無く予め買って送っておいた家具、家電が続々と到着して、それを設置していった所キレ〜にジャストサイズ!
奇跡の連続を見たね!w

しかし、思っていたより金がかかる!
必要な物が日に日に出てくる!
それを買い足してたらアッと言う間に10万弱の買い物をしてるのに今日気付いたんだよね〜!
もう買えないッスよ!残高がそ〜言ってるw

でもだいぶ部屋っぽくなってきたからもう良いでしょ!

やっと自炊出来る環境が整ったから作りまくるぞ〜!
でもシンクがせま〜い!!!
posted by CHURU-CHUW at 03:03 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブライブライブ!

 しんいちろう
2014年05月30日
今週は月曜に恵比寿で、水曜は新横浜でイベント逢いましょうシリーズでした。

そして今日も急遽、代々木ラボに向かってます。
ライブ出来るって幸せ!

ちなみに明日も横浜のジョイナスでライブです!!

ライブライブライブ!!!

今宵も良い音楽を!

by.しんいちろう

posted by CHURU-CHUW at 16:16 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14_05_28

 まんぼー
2014年05月29日
ぽかぽかで昼間が眠い




でも




それがいい




本日は打ち合わせだけで一日が終了。


色々と始める時に壁はつきものですから



どんな壁が出てくるか?そんな想定も必要なんです




長い間休んだ記憶はないけれど





音楽もプライベートも充実している




今週のゴルフは寝ないで行かなきゃいかんけど





これもまた大切なお付き合いである。




人との繋がりって本当に大切だなぁ




なんて思う一日でした。
posted by CHURU-CHUW at 11:52 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月ねん

 うり
2014年05月28日
うりだすん。 

27日ね。
深夜リハがありました。
まんぼーバンドリハでして。


さくっと終わらしていただいてお先に失礼しちゃいました、、、。

今回もレイ君と期待の若手・たくみちゃんがないすなギター奏でます。

告知、、まんぼ、してんのかな?

ここにも載せとこう。うり次回ライブもこれですんで。

新横浜ベルズ  6/3(火)
出演:Sherry…/hanot/まんぼー(from CHURU-CHUW)/dlrows
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)


今回はバンドバージョンですよぉー。




そんで

先日のベルズきてくれたみなさんほんとにありがとう。
クソクソクソ楽しかったですww

おかげで、
今朝、あっちは
思い残すことなく、


いえ、、、、思い残すことだらけでしょうが、、、


新天地へと旅立っていきました、、、





。。。



なんか

ヤダな!
死んだみてぇになっとる!ww
縁起でもねぇ、、、w

大阪にだ、っつの。

てか、とりあえず6月のベルズもあっちは帰ってきてぶちかましますのでね。


そんときに練習してないのがみえみえのぬるいベース弾いたらみんなで罵倒してやりましょう!ww


アチクーン、オオシャカデモ、カパテネー、ミナオゥエンシチルヨォォー!!
posted by CHURU-CHUW at 18:44 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.