GW目前にして

 うり
2014年04月30日
みなさんおつかれさまでーす!

うりでーす!

またわすれてたー(笑)

明日は久々、ゴミックスでライブでありまする!

そのリハに昨日(28日)入ってまいりましたっ。
ギターはレイくんだぜ!

頼もしいぜ!

出番はトップらしいよ!


今回久々ってこともありきっちりとリハしちゃったよね!

あとは今夜いろいろ、、、、
煮詰めようかね!


いやーしかし雨すげぇ、、
やだねぇ。

でもってGWですが、、、

前半予定が激しいことになりそうでやす!

オール明けての日産スタジアムかぁぁ!!


がんばるよぉっ。
posted by CHURU-CHUW at 23:11 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14_04_30(当日)

 まんぼー
2014年04月30日
どうやら雨の一日となりそうですね。



まんぼーです。




さてさて、今日は何故こんなに早く更新かと言いますと。



ちょっと他の告知をさせてください

今日は、ベルズにて 『Hop Bank』ってユニットが出演なんです



先月、沖縄料理屋の

川崎『ゆんたく』にて知り合ったんですが

かなり良い!!


アコースティックとカホン(ドラムもありだったかな?)のユニットなんですけどね
YKJと似てるね



なんと言うか


曲はもちろん



会話で決めちゃったんです



ま『いつもどの辺でやってんの?』
H『いつもはバーとかでやってます』
ま『へぇ、ライブハウスとかは卒業な感じ?』
H『いや、どこもノルマが高すぎて』


????


それだけ???



そりゃもったいない!!


ま『じゃあさ、社長に話してみるからベルズ出なよ?』
H『いいんすか!?』


とまぁ、そんな感じです



どこで聞いても演奏してもいいが


こりゃしっかりしたPAで聞いてみたい


しっかりしたPAでやらせてあげたい



そう思ったんです



そこから社長との壮絶な戦いが始まったんです


ま『社長?ちょっとお願いがあるんすけど?』
社『ん?』
ま『かくかくしかじか』
社『いいよ』







とにかく本日30日

新横浜ベルズにて『Hop Bank』お暇だったら見てみてください


僕はその後


CHURU-CHUWミーティング



今後の動きを決めて

でもミーティングも久々なので色々と意見が出そうです。




終電までには帰りたいですねwwww
posted by CHURU-CHUW at 08:19 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん〜!

 あっち
2014年04月29日
あっちです!

皆さん!テルマエロマエ観ましたか?

当然金曜ロードショーの1の事ですけどね!
前々から観たいと思っててスッカリ忘れてて、家着いてテレビ点けたらやってたからガッツリ観ました!
オモロかった〜!前半のくだらなさを無理矢理感動に持って行こうとしてる感じもオモロかった〜!
阿部 寛って最高だね!!

んで、大阪行って来ました!
もちろん部屋を借りにね!

運が良かったのかかなり良い部屋ゲットしました〜!
駅まで3分、バストイレ洗面台別、8階建ての7階、日当たり良好!
後はオバケがいなきゃ完璧なのです!

しかし、相変わらず大阪滞在時間は1泊したにもかかわらず24時間を切っておりました!
でも今回は通天閣と大阪城を見に行けたので良しとしようじゃないか!

あ〜疲れたな〜!
posted by CHURU-CHUW at 02:25 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14_04_26

 まんぼー
2014年04月28日
更新を忘れた訳ではないのよ!!



27日に書こうとしたら繋がらなかったの




いい訳ですけど



まんぼーです。





26日この日はテルマエロマエ2の公開日




見ましたかテルマエロマエ




金曜ロードショウで見ましたか?



もちろん



1です



無類のお風呂好きな僕は




数年前に毎日と言っていいほど通っていた銭湯に行ってきました





いつも行く銭湯とは違って




いろんな湯船があるんです




最高でした




これからも暇があれば行ってきたいと思います





それくらいしかやってないんだよねぇ





posted by CHURU-CHUW at 15:41 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.