春まっさかり!

 しんいちろう
2014年03月31日
ふぃー!

桜咲いたーっ!

もう3月も終わりどすえ。
昨日はイヌスターヅこもりさんの横浜への引っ越しのお手伝いしてきました。
嵐は呼ばない男が呼んだ嵐にやられながらwww。
若干、筋肉痛です。。。
ともあれこの春、気持ちも新たに新生活スタートなこもりさんファイトでーす!!

土曜日はスマフェス来てくれた皆さんありがとー!!

久々のイヌスターヅも盛り上がりました!
セッションも大盛り上がり!ナイスなフェスになりました。
2014-03-29 16.12.32.jpg

今夜もイヌスターヅはベルズで歌います。
ナイス入院から見事に生還した男の勇姿をぜひ観に来て下さいね♪
出番は19:35から予定です!!
今夜も良い音楽を!!

by.しんいちろう

************************************************
3/31(月)新横浜 BELL'S
出演:タキザワユキヒト/LIQUID CHORD/イヌスターヅ・ミニ/石川楓子
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)
************************************************
4/2(水)新横浜 BELL'S
VICKY presents
「新横浜で逢いましょう vol.10」
出演:VICKY/JUNNY(もりきこ)/タミコ/高橋祐哉/ドイツみちこ/しんいちろう(CHURU-CHUW)
open19:00 start19:30 前当¥2500(2ドリンク付き)
*フード販売あり
************************************************
4/4(金)新横浜 BELL'S
「Songs & Voices  第3夜」
出演:中島フミアキ/柿島伸次&アッシュポテト<B&Cho.高畠俊、Drs.麻生祥一郎>/イヌスターヅ
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)
************************************************
posted by CHURU-CHUW at 13:15 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14_03_29

 まんぼー
2014年03月30日
暖かい風が吹き抜けるこの頃





とんでもない風邪をひいてしまいました。





まんぼーです。



咳、鼻水、頭痛、悪寒




風邪の要素を全て揃えているにも関わらず






お誘いを断れずお酒を飲みに行き




酔った勢いで治った気がしてましたが





ダメです。





ゆんたくでは迷惑をかけないように






考えます。







一番最善な方法を






ライブを休む事はしませんので






ご安心を
posted by CHURU-CHUW at 14:43 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生活

 うり
2014年03月29日
よかったねー、暖かくなってきましたね。
今年は桜遅咲きとゆーことで。少しずつ顔を出し始めているよーで。



間もなく4月、みなさんは新生活です?それとも、、?
ワタシクはなーんも変わりませんよ、あいかわらず。




なーんて、例年言ってましたが、うり的にも3月からですが新生活してます。
単にバイト変えただけなんですがね、はい。

ぶっちゃけ心折れそうです(笑)

が、そんな中でも、超久々に新生活てのを堪能してる気がします。

周りの環境を変えるってのはアリだなー、と思えてます。正解だったかしら。


さてさて。

よーし、明日になりもーした。

ピストルさんワンマンです。今日復習をキチンとして、挑むのだー。たのしむぞ。



3/29(土) 新横浜ベルズ
ピストルモンキーズワンマンライブ
「 卒業 〜春はお別れの季節ですみんな旅立っていくんです淡いピンクの桜花びらもお祝いしてくれます♪スペシャル〜」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ
オープニングアクト:銀幕一楼
open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

予約は 《 sazanami_pms@yahoo.co.jp 》まで!



です。新曲、新ネタ、卒業ネタ、満載です。
鉄板です。
これを観ずして4月を迎えられないでしょう。必須。


はーるがきーたーはーるがきーたーどーこーにーーきたーーーー。

みなさんにも良い春が訪れますよう。

うりでしたぁーん。
posted by CHURU-CHUW at 03:46 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐへへ!

 あっち
2014年03月28日
あっちです!

ちょいちょい4/20のリハなどで忙しくなっております!

何故なら久々のライブにもかかわらず1日2バンド弾きますんで!
churu-chuwは当然楽しみ!っていうか楽しいよ!間違いない!

そしてkurosawadaisuke!
激カッコイイ最高の先輩と10ヶ月振りにやらせて頂きます!
俺の好きそうな曲でセット組んでいただいたんで俺、アゲアゲですw
言い訳も小細工も無い「ROCKの本質」を堪能してもらえたら嬉しいな!

あ〜忙しくなるけど本番楽しみだわ〜!
posted by CHURU-CHUW at 03:04 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.