弾丸!

 あっち
2014年02月28日
あ〜また一日遅れだ〜!

あっちです!

仕事が連休だったのでフラッと大阪に一人旅して来ました!
観光地には全く行かず、ひたすら電車を途中下車して商店街や街並みなどを見ながらブラブラ!
途中でヤバい事で有名な場所に知らずに突入している事にだいぶ奥まで行った段階で気付いた時は焦ったね!
「ほほぉ〜!ここが噂の西成地区か!」
なんて余裕ぶりながらそそくさと逃げるように電車に乗りましたw
「動物園前駅」なんてポップな名前つけないで欲しいもんです!

夜は居酒屋で串揚げ!
次の日の昼はお好み焼きランチ!
うっかりたこ焼きを食い忘れたが、お好み焼きでずっとお腹一杯状態だったからそもそも食えなかったし、今回はいっか!って感じ!

新横をスタートして新横に帰ってくるまでが約24時間!弾丸旅行!
なんか疲れたな〜w
posted by CHURU-CHUW at 19:44 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝違えてバズライトイヤー。

 しんいちろう
2014年02月27日
今日はローリングストーンズを観に行きたいな〜と思いました。

寝違えて右肩がずっと痛い中、とある案件のアレンジ作業。

しかしパソコンが調子悪い。
ハードディスクも調子悪い。
ギターもメンテに出したい。
髪の毛は切りたいようなメンドクサイようなww。

こういうのって重なるのよね。
もろもろ壊れたらかなり痛いので、早めに対処しないとな〜。

夜はツタヤで借りてたDVD鑑賞。
イヌスターヅこもりさんに激烈にオススメされた、トイストーリー3!

すっごい良かった!!

子供の頃の僕はもちろんおもちゃを大切にするような子ではなかったです。はい。
出来る事ならあの頃の僕に説教してやりたいwww。

オススメです。トイストーリー3!!
2014-02-27 01.48.32.jpg
ちなみにうちのモニターの上にはポテトヘッドがいます。

さて話は変わって

今度の日曜はトリコロールランドでCHURU-CHUWでまーす!
4/20もベルズでイベントやりまーす!!

よろしくですねー!!

by.しんいちろう
http://shin-ichiro.jimdo.com

posted by CHURU-CHUW at 01:53 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14_02_25

 まんぼー
2014年02月26日
なんか?


やっぱ順番ぐちゃぐちゃかな?



でも俺日付だから平気だよね???



まんぼーです


今日は

研太郎さんと

まってぃさんと

色々作業をしてから


リハしてきました。


しかし、やる事多すぎて頭に入って来ない



しかし進むのみ!!


前に横に斜めに



進んで進んで




到達できるように。


告知

明日です。
2/26(水)
出演:マイアベレージ/ウラジミール・レイノフ/dlrows/まんぼー(from CHURU-CHUW)
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

予約は

m_m_ticket@yahoo.co.jp
まで

posted by CHURU-CHUW at 05:27 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切なし!

 あっち
2014年02月26日
あっちです!

昨日の日記書いてね〜や〜!テヘっ!

最近ちょっとづつ暖かくなってきてなんとなく鼻やら目やらがムズムズしてきてる気がしますわ!
移動が基本原チャリだと花粉を掻き集めながら移動してるような感じだと毎年思ってるんだけど、実際はど〜なんでしょ?わかりまへん!

先日、横浜駅付近をプラプラしてる時に、ふと欲しいCDがあった事を思い出したんで買って帰ろうって事でHMVへ!
うん...だいぶ前に無くなった...

んじゃタワレコだな!
うん...ちょっと前に無くなった...

買いたいのが基本ちょいマニアックな俺がCDを買える店が横浜駅にはもう無いんだな〜!って思ったらすげぇ切なくなりました!
まぁレコファン行って買う予定じゃなかったCD買いまくったけどねw

んで、欲しかったCDは帰りの電車でアマゾンでポチッとな!
こんなんしてるから街からCD屋が無くなるんだな!
でも買える所が無いんだからしょうがないじゃないか!!
ダウンロードじゃなくてちゃんとCDを買ってるだけ良いってもんだよ!!!

皆さんも出来るだけCDを買おうね!
posted by CHURU-CHUW at 02:21 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.