外タレ!

 あっち
2014年01月31日
あっちです!

あったかい!でも雨!!
雨は要らないので調整の方お願いしますよ!神様!!

今年は年始から外タレが入れ替わり立ち代わり来ますな!
特に観に行く予定は無いんだけど、唯一残念なのは最近よく聴いてる「the 1975」の来日公演があることを知らずにチケットが完売してた事だね!
なんでブリッツなんだろ?
もうちょっとキャパ広くても全然大丈夫だと思うんだけどな〜!

つってもウリは全然知らなかったし大手CD屋で結構押されてたんだけど所詮「知る人ぞ知る」存在って事なのかな?

そもそも俺が細かくチェックしてなかったのが悪いから悔やまれるぜよ!
同じ感じでニッケルバックの来日も毎回ライブが終わってから1ヶ月経った後のライブレヴューで「来てたのかよっ!」ってなる!

マジで深夜帯でいいからCMとか打って欲しいんだよね〜!
だって常に動向を気にするって無理だも〜ん!

スロウロリスのラママは観に行きたいぞ〜!!!
posted by CHURU-CHUW at 04:24 | あっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンワンワン!!

 しんいちろう
2014年01月30日
昨日はベルズにて、イヌスターヅミニでライブでした〜。

inumini.JPG
オーバーオールと脚立のデュオ!

イヌスターヅワンマンまで間近!
ワンマン前、最後のライブでした。
お越し頂いた皆様、CD、チケットお買い上げいただいた皆様に感謝!!

さぁ!決戦は2/2!
今日、明日と最終リハーサルをして本番にのぞむ!!

皆様ぜひ、2/2はベルズにお越し下さーい!!
ワンワンワン!!

by.しんいちろう

0202.JPG
2/2(日)新横浜ベルズ
『イヌスターヅ ワンマン レコーディングライブ
"welcome to イヌスターヅの INUSTAR-ZOO"』

開園16:30 スタート17:00
前売り¥2500(D別) 当日¥3000 (D別)
posted by CHURU-CHUW at 14:56 | しんいちろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14_01_28

 まんぼー
2014年01月29日
昼暖かく


夜寒い


まんぼーです


今日はCHURU-CHUWリハから



Rec



そして作業



それしかないんです…



でも作業があって書く事が無いって良い事なのかもしれません。



それだけ仕事があるって事なのかもね
posted by CHURU-CHUW at 09:14 | まんぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しもた

 うり
2014年01月28日
しまった

また忘れてた(笑)


うりです!


弾き語りしてきました!


ドラハイとはまた違い、これは久々にやるとやっぱ楽しいですね。


大好きな、まさよしの曲を何年かぶりにやってみたけど、、、、

あれはやっぱ聴くもんだねw

しまったね。


さて、今日はこれからCHURU-CHUWリハだぜーい。


うりでやんした
posted by CHURU-CHUW at 19:01 | うり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページtopへ
Copyright © 2014 CHURU-CHUW All Right Reserved.